2007年11月4日日曜日

ネットゲリラ「大連立騒動は米国CIAによる小沢つぶし」

「複数の与党幹部は2日夜、『大連立を持ちかけたのは小沢氏』との情報を流した。」

☆大連立騒動はCIAの小沢潰し (ネットゲリラ)

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2007/11/cia_a8db.html

何故ナベツネ・読売が大連立と流すのか・・・

情報を流して誘導することにより、既定路線として進めようということだね 
総裁選のクーデター騒ぎ、情報操作で福田内閣を実現させたのと同じ手法だな

☆CIA工作の拠点は料亭「山里」 (ネットゲリラ)

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2007/11/cia_b074.html

で、CIAの工作の拠点はホテルオークラの「山里」という料亭だそうで、福田首相は1日夜に、ここで五百旗頭真

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E7%99%BE%E6%97%97%E9%A0%AD%E7%9C%9F

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B8%DE%C9%B4%B4%FA%C6%AC%BF%BF

防衛大学校長、岡本行夫

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E8%A1%8C%E5%A4%AB

元首相補佐官と会食しているというんだが、この、ホテルオークラというのが、米国大使館の前だそうでw 実にわかりやすい。

☆大連立:「山里会」の情報操作の敗北だろう (ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報)

http://amesei.exblog.jp/6500851/

その時を同じくして、アメリカサイドが大連立に歓迎ムードと「時事通信」が伝えている。大連立は政治の安定に繋がるからだという。

(略)

森元首相は、読売によれば、大連立派であるらしいが、産経によると、自公連立の維持・大連立の否定派となっている。読売の情報操作か、森元首相の「変わり身の早さ」かは知らないが、仮に前者としたら、森元首相は既にダメージコントロールに入っている。



日本テレビとCIA


〔タグ〕
大連立
ネットゲリラ
CIA
ホテルオークラ
山里
山里会
五百旗頭真
岡本行夫