2007年10月7日日曜日

きっこの日記「“国際貢献”という大ウソ」

☆「国際貢献」という大ウソ (きっこの日記)

http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20071006

その上、さらに呆れ返るのは、ニポンの防衛省は、この燃料のことを「一般的な船舶用の燃料」って言ってたけど、これが大ウソだったのだ。

ニポンがバーレーンで買い続けてた来た燃料は、「一般的な船舶用の燃料」なんかじゃなくて、「F76」って呼ばれてる特殊な燃料だったのだ。そして、この「F76」って燃料がどんなものなのかって言うと、これは、アメリカ軍の戦艦や空母用に、特別に精製されてる「戦争用燃料」だったのだ。だから、ニポンの防衛省は、この点でも大ウソをついてたってことになる。